微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

レイバーデー

 今日はレイバーデー。明日からボクもいろいろはじまることもあるので、夏休み最後の日な感じでもあります。奥さんは追い込みで大忙し。机から動けない感じなので、お休みのボクがお茶くみ担当です。

 ストックの食料でチリの缶詰を発見。

130902chili.jpg

今日のお昼は手軽にこれで。ダイナマイトホットとありますが、そこまでじゃねーし、みたいな感じ。でもうまいし。

 子どもの頃、TVでコロンボがたまに食べてるチリが、当時はどんな味のどんな食べ物か謎だったですけど、なんかうまそうでした。クラッカーを割り入れるってのもなんか汁かけごはんに通じる感じもあったりして。