微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

買い出し

 今日も買いだし。出動前にちょっと予定外のトラブルというか、いらつくことがあったりしても、それを踏み越えて出かけますよ。

130718costco.jpg

だんだん一週間で消費する量がわかってきた感じ。それにしてもこの時期、果物がおいしいので、桃なんかを箱買いすると、なんか幸せな感じになりますよ。

 今日、ちょっと気になってかってみた飲み物。

130718drink.jpg

まあ、うっすら予想はしていて、逆の可能性に賭けてみてあっさり返り討ちにあった感じなんですけど、これがまあびっくりするほど甘い。人間にはこれほどの甘さを欲する瞬間があるのだろうか。

 帰りはいつもの公園に寄って。

130718inlet.jpg

木の間から入江が見えますねぇ。