微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ありえないだろ

 今朝、目が覚めたら起床予定時間の30分前。微妙な時間なのでもう起きちゃいます。で、いつもどおりの流れで出かける準備を済ませて出動。ところがバスに乗る直前に腕時計を見ると、なんといつもの時間よりきっちり1時間前。まじすか。寝ぼけていたので30分前だと思っていたのが実は1時間30分前だったというオチ。もう開き直ってそのまま出動。目的地に1時間も早く着いてしまうので、コーヒーでも飲んで時間をつぶすかな、などと思っていたら、いつものコーヒーショップのおねえちゃんが同じ電車に乗っていて、まだぜんぜん開店前だということも判明してしまい、朝からがっかり。

130716morning.jpg

だーれもいないし。

 今日は2つほど試練があったというのに、もうグダグダでした。長い一日だったなぁ。