微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

日曜だけどね

 日曜ですが、だらだらと作業。集中すれば半日ぐらいで終わりそうな気配もあったのですが、あまりにいい天気なので、なんか気もそぞろ。まあ、奥さんも忙しそうだし、ボクも後一週間ぐらいはばたばたするので、あまりどこかに行こうって気分でもないし、自発的篭城モードな感じでしょうか。ここしばらくいろいろあって、さすがにちょっと息切れ気味で、さらにちょっと長めのスランプで、ちょっと日本食ホームシックだったりもするので、どこかで気分転換的なことがしたかったりするんですけどね。元気が出るように焼いたお肉を食べよう。

130713steak.jpg

ジャガイモのぐあいが素晴らしいですよ。

 一区切りついたらビール飲みに行きたいなぁ。