微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

タバスコ買ってみた

 IHOPでオムレツとか注文したときにホットソースをたのむと、緑のタバスコとスモークしたハラペーニョで作ったタバスコを持ってきてくれるのですが、このスモークのタバスコがいい感じにホットでもう何にでもかけるぜ的な。これはうちにも常備しておかねばと、スーパーをいろいろ探してみてはいたのですが、どう言うわけかでかいボトルのやつしかなく、さすがにひっこみがつかなくなるのもいやなので、導入を見送っていました。ところが今日、セーフウェイで奇跡の出会いが。なのでさっそくひとびん買ってきました。

130613tabasco.jpg

さて、このタバスコはどういう感じの料理に合うんですかね。いまさらながらの後先考えず感が我ながらステキ。