微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ファットバーガー

 金曜日、ものすごい晴れ。

130531sky.jpg

週末買い物へ出動します。行き先はいつものFujiyaとコスコです。途中でちょっと気になっていたハンバーガーショップに入ってみました。

 なんかでかいハンバーガーで有名なお店らしく、下から2番目のMサイズをたのんでも、マックのクオーターパウンダーよりでかい150グラムのパテというすごさ。

130531burger.jpg

S、M、L、XXL、XXXLとなっていて、XXXLだと680g、1850カロリーもあるらしい。昔ならともかく、今のボクではもうLでさえムリだろうなぁ。