微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

不調

 なんとなーく不調。子供だったらぐずってるような、いまいち原因不明な不快感が。胃の調子もなんか二日酔いの朝っぽい感じだし。なので夕方早めに寝たら、夜9時過ぎに目が覚めて、また朝まで寝られず。不調なときはいろいろなことが裏目にでるなぁ。

 アマゾンから荷物。包丁とDVDが届きました。

130527amazon.jpg

薄いピンクは奥さん用。濃いピンクはボク用。ハデなルックスですが、日本の貝印刃物のやつです。DVDはAnthony BourdainのNo Reservations。日本での番組名は「アンソニーボーディンの世界を喰らう」らしいですが。バンクーバーと東京が収録されたセットを買いました。グルメ番組のくせにやたらピー音がはいるホストっぷりが楽しみなのよねぇ。

 今度の荷物はオンタリオからだったようで、ちょっと時間がかかったなぁ。