微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

山を越えた気になる水曜日

 ここ数ヶ月ぐらいと比べると作業量は減っているので、本当は楽なはずなんですけど、なんか小心者のワタクシには精神的プレッシャーというか、いっぱいいっぱい感てんこ盛りなここ数週間です。なので水曜日の夜になると、あとちょっとだ、みたいな気持ちになりますね。今週は1日遅くはじまったにもかかわらず、ですが。なんかそんなわけで、カメラをカバンから取り出して写真を撮る元気もないというか。お守りみたいにいつも持って歩いてはいるんですけどね。レッドブルでも飲んでみようかしら。

 夜食は冷やしうどん。

130522hiyashiudon.jpg

やっぱいいわ、麺類は。