微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょいとドライブ(ビクトリアデー)

 昼過ぎから、ちょいとドライブ。渡ったことのない橋を渡ってノースバンクーバーのほうへ行ってみたり。で、鳥のえさを買って帰ってきました。祝日だからお店は微妙にお休み風味でしたが。なんかお休みっぽい過ごし方でした。案外気持ちが切り替わって、夜の作業は効率が上がったようにも思うし、たまには遊びに行かないとだめかー。

 お腹がちょっと空いたので、車で入りやすいところと言うことでA&Wへ行きます。ポテトの入れ物がかわいい。

130520aandw.jpg

それにしても、はじめは嫌いだったルートビアもなんか大好きになっちゃって、人って変わるものなのね。