微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

はやいぞアマゾン!

 この前の土曜日にソフトとDVDを買ったのですが、どうやら最近バンクーバーの近所に配送センターが出来たらしく、配達がやたらはやいです。もう今日届きました。

130507amazon.jpg

フォトショップエレメントは最近写真にはまっている奥さん用。でも最近忙しそうなので、インストールはいつになるやら。ロックフォードの事件メモはふたりで見るつもりですが、楽しみです。昔のゆるーい感じのドラマはいいよな。英語もゆっくりだし。

 ところで不調だったキンドルですが、数日前から何もなかったかのように絶好調。でも、原因が皆目見当がつかないので、なんか半信半疑な感じも。もうちょっと様子を見て、絶好調が続くようならカスタマーサービスに直ったことを知らせたほうがいいな。でも、直ったって言ったとたんにまた調子が悪くなる、みたいなオオカミ少年的な展開が怖くてねぇ。