微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

4月最後の

 4月最後の今日は晴れ。明日からいよいよ(と言うか、チームによっては今日から)スタンレーカッププレーオフがはじまりますねぇ。奥さんによれば、うちの近所のコミュニティでカナックススタンレーカップ出場に向けて(と言う趣旨なのかな?)、カナックスの旗を揚げるイベントがあって、奥さんはカナックスのジャージーを着て参加してきたらしい。

130430flag.jpg

明日は初戦だなぁ。

 昨日コスコで買ってきたパイがうまくて。

130430pie.jpg

いい気になって1/4食べたら、ちょっと食べ過ぎ。もっと小さいサイズのがあればいいのに、ってのはムリな相談か。