微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

またコスコかよ

 なんかこのブログでは、コスコとコストコを統一して使ってませんねぇ。まあ、とりあえず今日はコスコで。で、昼過ぎに出先から戻ってきた時に、奥さんがスケジュールに余裕があることが判明。天気もいいし、先日買ってきた野菜とかを週末に結構食べちゃったので、近所の公園経由でコスコに食料調達に行きますか。

 まずバーナビーマウンテンパークへ。

130429flag.jpg

あー、なんて素晴らしい。そこでこんな看板を発見。

130429coyote.jpg

コヨーテにエサをやるなってか。

 天気がいいとなんかハイテンションで、ちょっと買いすぎる感じも。今日もキノコの詰め合わせを買ったのですが、今回もやっぱりキャッシャーのおばさんが食いついてたな。どこが彼女たちの琴線に触れるんだろう。