微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ジンクス再び

 また夕食時、そういえば今日もホッケーの試合があったな、と思ってTVをつけると、カナックスが本拠地で1-0で勝ってます。やったーと思ったその矢先、1点取り返されて1-1のタイに。まじすか。連敗は避けたいところなのでTV観戦は断念して、隣の部屋でネットで経過のチェック。TVはもちろんつけたままです、見ないけど。そのおかげで第3ピリオドまで1-1のまま、シュートアウトまでもつれこみましたが、何とか勝利。もうヒーローインタビューとか受けたいぐらいの気持です。でも、こんな調子だと、もう一生ホッケー中継見られないかも。

 夜食に茶そば。

130420tyasoba.jpg

さっぱりと。