微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

拍子抜けというか

 昨日の用事の件ですが、夏に向けての作戦が延期になっちゃうっぽい雰囲気で、バックアッププランでほぼ決まりな展開に。ちょっと拍子抜けした感じもあったんですけど、予想もしていたので(カナダだからね)、まあそれならそれでいいか、といったところです。すこしへこみ気味ではありますが。

 奥さんは今日が締め切りの仕事を抱えていて、とっても忙しそうですが、ボクのは締め切り間際ではないのと、内容にちょっとてこずる感じもあって、あまりいい調子には進みませんでした。それにいろいろなことをあまり引きずらないようにしないとね。

 まあそんなストレスフルなワタクシたちの晩ご飯は、ソウルフードのきつねうどん。

130416udon.jpg

あたたまるなぁ。