微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

特に憂鬱な月曜日

 パソコンってすばらしい、だって憂鬱なんて漢字が簡単に入力できてしまうんですもの。でも、何度か「ゆうつ」とかって入力してしまい、そのたびに「湯打つ」なんて出てきて、文字通りユーウツになったりしていたわけですが。

 今日は月曜日とは無関係にちょっと憂鬱。昨日の夜も朝方まで眠れず、奥さんに少しマッサージをしてもらって寝たという、これでむずがってミルクでもほしがれば赤ん坊だよ、みたいな感じ。正確には憂鬱を抱えた赤ん坊というか。でもって、夜が明けて、憂鬱のタネが終わってみれば、やっぱり憂鬱でしたが、終わったので、それで良しとしましょう。