微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

お部屋の検査

 アパートのマネージャーによる備品の検査が9時から2時までの間にあるそうなので、軽く掃除したりごみを捨てたりとかしつつ、自宅待機。10時過ぎにマネージャーとジャニターのおばちゃんと二人で検査にやってきました。電子レンジ、ディッシュウォッシャー、洗濯機、乾燥機なんかをチェック。ちゃんと機能するか、ということより型番と製造番号をメモってましたね。

 ジャニターのおばちゃんに、去年のクリスマスに渡そうと思っていたクリスマスプレゼントのチョコレートと、孫向けのグミのお菓子をやっと渡すことができました。ものすごーく遅くなってごめんね。

 なんか、そんなこんなで、外に出るチャンスを逸したというか、ちょっと買い物に行きたかったんですけどねぇ。