微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ひとり暮らしな土曜日

 案外忙しい。うそです、なんかてきぱきと出来ない感じなだけです。でも本をコピーしに行ったり、ちょっとお買い物したり、ごはんを作って食べたり、洗濯物をたたんだり、軽く掃除をしたり。窓の外では車の盗難防止用のアラームが鳴ってたりしましたが、おおむね平穏無事に1日が過ぎていきますね。

 昨日の夜は、奥さんからの到着メールを待っていて、成田の到着報告までは返信できたのですが、それ以降は力尽きて寝ちゃいました。まあ、陸上移動は安全でしょう。今回は大阪へは新幹線で行くらしいですし。

 今回はエアカナダ(しかとれなかった)だったのですが、やはり機内食がすごかったとのこと。なにかお弁当的なものを持って乗った方がいいらしい。ううむ。