微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ドサまわり的な散歩的な

 朝から奥さんにつきあってもらって、いつものちょっとこわいドクターに軽く怒られに。でまあ、それはそれでまあよし。今日はそのあと久しぶりに中華レストランへ。海鮮焼きそばとスーラータンと飲茶を2つほど。飲茶のオーダーはマークシートでたのむのですが、飲茶とスーラータンはオーダー用紙別紙に漢字で書いてオーダー。

130111noodle.jpg

スープはボウルでたのんだら、かなり大きいです。

130111soup.jpg

他にはもう何もいらなくて、スープに白いごはんにたくあんぐらいでいい感じです。中華はセーブしたつもりでもたのみすぎちゃうんだよなぁ。もちろんすべて食べきれませんから、つつんで持って帰ります。

 New Westminsterと言う駅のまわりがものすごい開発されっぷりだったので、ちょこっと調査をしてから帰ります。しかしずいぶんガラの悪い街だったのに、きれいになっちゃってびっくりです。

 いろいろなところをまわって、ずいぶん遊んだような気がする1日でした。