微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょい買い物

 奥さんとちょい買い物。久しぶりにローヒードモールへ。フードコートでまずごはんを食べます。

121228burger.jpg

サイドオーダーのスィートポテトフライがおいしくて。

 まずウォルマートで買い物。DVDとかあまり年末年始に関係ないものばかりでしたけど。そのあとロンドンドラッグでNexus7の購入を決意。奥さんのがうらやましかったんですもの。でも、在庫あります的な表示だったのにもかかわらず、まさかの在庫切れ。so sorryとかいわれても、盛り上がった気持ちの持って行き場がありません。うーむ、これはやはりiPad miniにしろという神の啓示なのかも。アップルに売り渡したタマシイは返してもらえないようですねぇ。