微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

冬休みな月曜日

 今日も雪がちらついていて、寒いです。でもって奥さんは締切前で大忙し風味。ボクも、のんびりしてもいられないのですが、奥さんほど差し迫ってはいないので、ちょっとだらけ気味におさんどんを担当します。

 先日、奥さんが、よせばいいのにのりの佃煮なんか買ってくるものですから、もうそれにはまりっぱなし。のりの佃煮をメインにして献立を考える感じです。毎日ごはん炊いてます。まあ、このあたりにコスモポリタンになりきれないワタクシの限界を感じるわけですけどね。今後もどんぶり飯、あるいは丼物ラブなドンブラーとして生きていく決意です。

 夕日。

121217sunset.jpg

明日はどっちだ。