微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今年最後のミッション

 先週、痛い思いをした注射の結果を聞きに。うーん、まあ、今後の気合い次第ですかね。で、食事をして、ベストバイで奥さん用のタブレットのNexus7を購入。

121210nexus7.jpg

セットアップして、ちょっと使わせてもらいます。うーん、いいわ、これ。ボクも欲しいんだけど、今ひとつ決断できないワタクシ。ずいぶん昔にタマシイをアップルに売ってしまったんですもの。たのめば返してもらえるのかな。

 ワタクシの今年最後のミッションはクリスマスカードの準備です。とりあえずカードは準備したんですが、まずは名簿の整理からです。今年は少し押し気味。急がねば。