微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Amaluna

 夕方からシルクドソレイユの公演に。

121130cirquedusoleil1.jpg

Amalunaってなんか新作っぽいですね。いろいろてんこ盛りな感じですごかったです。ショーが始まる前からアクターが観客席をうろうろしてて、お客さんのポップコーンつまみ食いしたりしてました。

 ショーの最中に、前の通路を横切る人が。ジャマだなぁと思ってよく見ると、でっかいしっぽが。

121130cirquedusoleil2.jpg

この人でした。

 帰りに久しぶりの日本食レストランへ。ショーの間にワインとか飲んじゃってて、もう少しできあがり気味だったので、お茶でちらし寿司。

121130chirashi.jpg

茶碗蒸しも食べました。

121130chawanmushi.jpg

ちょっと日本食欲求も落ち着いたかな。なんか楽しい1日だったなぁ。