微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

L.L.Bean

 届きました。L.L.Bean。奥さんの分のシャツとボクのベスト。奥さんのシャツは裏地がフリースのフランネルのシャツ。奥さんによれば「裏地にねこを飼っているような感じ」らしい。暖かそうです。ボクのはこんな感じ。

121120vest.jpg

カンニングの竹山をイメージしました。

 忙しいので、手軽に食べられる冷凍肉まんを。

121120bun.jpg

これも悪くないんですけど、蓬莱の肉まん食べたいな−。

 あ、ヤマは今日越えたっす。というか、明日の方が大きなヤマなんですけど、今日のやつは前評判が悪いやつというか、そのくせ準備や対策のしようがないやつというか。そういうわけで、気持ちほっとしてます。