微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

今日もいろいろあってね

 今日はちょっと頭を使ったので、少し燃え尽き気味。なんかぐったり風味だったので、友達にも、大丈夫か、とか言われちゃう感じ。頭は使えば使うほどよくなるとか言うみたいですけど、ボクの場合、使い方が悪いのか、ものすごーくすり減っている感じがします。

 最近お気に入りのキムチ。

121115kimch.jpg

これとごはんと味噌汁でもうごはんはOKな感じ。フレッシュであまり辛くないのと、食べやすく一口大に切ってあるところがいいんだろうな。先日、中華スーパーで3つ買い込んできたのですが、そのときお店の人が、それうまいのか、今度試してみようって言ってましたが、中国人はもうちょっと辛い方が気に入るかもな。