微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

買っちまいました

 少し体調が戻った感じです。なのでいっそ外に出て、「病は気から」理論に基づいて、風邪をねじ伏せようとうちにこもらず外出。お米も切れたので、奥さんと2人でメトロタウンに調達に行きます。そのついで、というか、実はこっちがメインの用事なんですけど、ちょっと必要なことがあって、社長に購入申請(おねだり)をしていたiPod touchも購入。

121102ipodtouch.jpg

うれしいよー。社長、どうもありがとう。

 晩ご飯はパニーニ。

121102panini.jpg

近所のカフェで買ってきました。うまいな、パニーニ。パニーニ用のパンも近所のスーパーで発見したので、自分で作ってみたいなぁ。パニーニメーカーを購入して、自家製パニーニを作る野望がふつふつとわき上がります。ピザ熱もまだ冷めていないというのに(今日もクラスト買ってきた)。イタリアンな野望はとどまることがありませんねぇ。