微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

いつもと違う火曜日

 火曜日なんですけど、とあるところのストライキの影響で、今日は突然のフリー。奥さんは締切直前なので離島の旧日本軍守備隊みたいながんばりを見せていますが。

 ボクの方は久しぶりにちょっと時間に余裕がある感じなので、気持ちの中での懸案事項だった散髪へ。今日は中国系っぽい女の人に切ってもらいました。腕はなかなかよさげ。でも、最後にジェルで韓流タレントっぽくされてしまいました。なるほど、こういう感じなのね。細かい毛がちくちくするので、うちに帰ってすぐ頭洗っちゃったけど。で、普通の頭に戻りました。

 今日もお手軽ピザ。

121030pizza.jpg

エビのっけてみた。