微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

地震

 今日も籠城モード。奥さんはとっても忙しそうですが、ボクはちょっとお風呂でのんびりするぐらいの余裕はあります。すまぬね。で、食事当番のワタクシが作るのはもちろんピザ。

121028pizza.jpg

今回はアンチョビを入れてみましたが、見た目ではよくわかりませんねぇ。

 カナダの太平洋側で地震があったらしい。ハワイまで津波が到達したらしいですけど、ネットのニュースで見るまで知りませんでした。震源バンクーバーから600kmぐらいらしいので、東京、大阪ぐらいはなれちゃってますね。水が止まるといやなので、とりあえずコーラ2Lが安売りしていたので3本かってきました。後で考えたいいわけですけど。