微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

火曜ってさ

 なんか最近、火曜って何したっけな、な感じで、朝起きて、気がついたら夜、みたいなことが多いです。月曜は週の始まりなのでそれなりの緊張感、木曜はスケジュール的にちょっと一区切りな感じのなので、そこはかとない開放感があったりします。水曜日は折り返しでもうちょっとだ、みたいで、まあそれなりに。でも、火曜だけは何もないんだよなぁ。あれ、よく考えてみると昨日は祝日だったから、今日が週の始まりですが、週初めの緊張感的なものもないし、いつもの火曜日の感じだな。

121009sign.jpg

まあ、何もないと言うことはシアワセである、ということで。