微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ラーメン

 日中はまだ日差しがあるので、それほど寒い感じでもないんですけど、日が暮れるあたりには少し肌寒い感じに。日本だとちょっと寒くて小腹が空いているときには、ラーメン屋さんにはいって、ラーメンをすすって暖まることも出来るのですが、ここでは自分で作るしかないしなぁ。なのでラーメンを作ります。

120926ramen.jpg

 奥さんと話してたんですけど、こっちの人はちょっと寒いときには、何を食べて暖まるんでしょう。風邪を引いたときはチキンヌードルスープとか言うらしいですけど、そこまでやばい感じじゃないときはどうなんだろ。コーヒーとか飲んじゃうんですかねぇ。