微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

結局ダメじゃん

 先日買ったハードディスクですが、データ転送中にエラー続出。初期化すれば直るかなと思って初期化してみますが、これもエラーが出ちゃって初期化もできず。だめじゃん。しかたないのでお店に返しに行ってきます。で、ウエスタンデジタルの1TBのやつに交換。

120831hdd.jpg

やはり謎のメーカーの激安のやつはダメなのかもなぁ。まあエラーもしょっぱなからだったので、特にダメージもなくて、よかったよかったなんですけどね。今、古いハードディスクから今度のハードディスクにデータ転送中ですが、いまのところエラーもなく、無事です。8月最後の日はこんな感じ。