微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

夏が終わる話

 今日のランチは昨日買ってきたイチゴとかでフルーツサラダを。

120820fruit.jpg

いつも昼は軽めで、これでも少し余らせちゃったぐらいです。でも、晩ご飯はがっつりサブウェイのミートボールサンドウィッチを。なんか最近ごはん作るのサボっているなぁ。

 今日、バンクーバーの夏は今週で終わるんじゃないか、なんて話をしている人がいました。今度の週末は天気が悪くて、気温もずいぶん下がるような予報だそうです。終わるとなるとちょっとさみしいなぁ。とりあえず、明日は雨は降らないっぽいのですが。

120820sunset.jpg

そうか、今週いっぱいなのか。でも、秋も悪くないですけどね、バンクーバー