微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

フレンチフライ

 マックフライポテトの話をしている人がいて、なんか食べたくなったので、マックへ。ダブルビックマック食べちゃいました。やっぱジャンクフードはいいな。

120815mac.jpg

 今日行ったマックは飲み物を自分で勝手に入れてくださいな、みたいなスタイルで、カウンターではカップだけわたされるんですけど、どこからかやってきたアジア系の人が自分のカップ(マックのカップという意味ではない。透明のプラスチックのやつだった)に勝手に飲み物を入れてお店の人に怒られてました。氷だけもらおうとしたんだよー、みたいな言い訳してましたけど、ストロベリードリンクが3分の1ぐらい入ってたし。あれって窃盗だよな。カナダではありなのか? 怒られてたからナシか。彼の母国ではありなのでしょうか。マルチカルチャー深いな。