微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

寝苦しい

 なんかジワリジワリと暑くなってきている感じです。夜、なんとなく寝苦しくて睡眠不足気味。でも、窓を開けると寒いので、今のところ打つ手なし。もしかして、今が季節の変わり目なのかもしれません。昼寝は気持ちいいのに、夜あまり寝れないのではちょっと困るなぁ。

 ちょっと環境が変わってしまったので、よく行っていたスーパーが利用しにくくなってしまって、なんとなーく食事のバリエーションが平板というか、そんな感じ。スーパーをうろうろしながら献立を考えるタイプなので、家にいると献立のインスピレーションがわかず、あるものですませちゃう感じです。だんだん、その「あるもの」も、底をつきつつあるので、買い物に行かなきゃなぁ。何買うかなぁ。