微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

土曜日

 昨日の夜、ソファーに寝そべって、クロコダイルダンディin L.A.を見ていた、というか見るつもりだったのですが、いつの間にか寝てました。でも、7時とかに目が覚めちゃって、なんか損した感じ。早く起きちゃったので出かけようかなぁとも思ったのですが、曇りっぽい天気。なんだかんだしているうちに雨。結局、自宅待機ですね。

 土曜なのでTVでいろいろ映画をやっているのですが、ペイバック(メルギブソンですね)と、トランスポーター(Audiがかっこいい)とディズニーのTV映画のGeek Charming(ティーン向けっぽい)がかぶっちゃってます。コマーシャルのたびにチャンネルを変えて、結局いいシーンを見逃すわ、ストーリーもわからなくなるわで、なんか達成感がなかったです。失敗したなぁ。