微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

朝は晴れてたんだけど

 今週は、ほぼ雨の予想の天気予報でしたが、朝はまあまあの天気。

120522sky.jpg

もうちょっと雲がなくなれば文句なしなんだけどな。でも夕方からは雨。予報通りなんでしょうねぇ。快晴までは望みませんが、もうちょっと暖かくなってくれないかなぁ。

 基本的には平穏無事なんですけど、気持ちの中でいろいろ忙しい感じ。まあ、用事ってのはやれば片付くんですけど、やらなきゃ片付かないのが残念なところと言うか。寝ている間に用事を代わりに済ましてくれるこびとはいないですかね。でも日本と違って役所もお店も昼しかやってないから、夜中だけ働くこびとじゃ、用事が全然片づかないというオチですか。