微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

ちょっと散歩

 ものすごくいい天気です。カナダ国旗のはためきっぷりもすばらしい。

120509flag.jpg

 出かける用事のついでにダウンタウンを散策。バンクーバー図書館のあたりをちょっとうろうろしてみました。

120509library.jpg

 帰りにステープルズ(文房具屋)でノートを買おうと思ったのですが、ダウンタウンのお店は狭くて、品揃えがいまいち。お目当てのものがなかったので、またこんど、いつも行っているステープルズに買いに行くことにしますかね。同じステープルズでも、いつも行くところは、体育館みたいな所に5人ぐらいの店員で、お客はたいていボクひとりで(時間帯にもよるんでしょうけど)、なんか変なプレッシャーの中で買い物をするのがちょっとやなんですけどね。