微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

これはいいな

 スーパーで発見した素晴らしいもの。

120315tuna.jpg

レモンペッパー味のツナ缶です。まあ、これがおいしい。大根おろしツナごはんにしましたが、そんな雑なものでも、ちょっと洗練された感じに、ってのは言い過ぎだな。でも、これでツナサンドイッチとかおいしいかも。奥さんにも教えてあげよう。

 花見の話を中国人としていたら、バンクーバーは外でお酒が飲めないから、花見がしたいならモントリオールに行くといいよ、モントリオールは外でお酒OKだから、って言ってました。さすがフレンチの街。お酒には寛容です。その彼はいつも外で、歩きながらビールを飲んでいたそうですが、それはちょっと違う気がしますが。