微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

まじすか

 全然そんな気配もなかったのに、朝起きてみると結構な雪。

120224snow.jpg

いきなりですもの。まあいつもいきなりなんですけど。それにかなり寒いです。2月もあとちょっとで、3月と言えばもう春な気持ちなのに、毎年こんなだったかなぁ。

 そんな雪の中、ちょっと外出しましたが、寒さでへこんで、急いで帰ってきてラーメン作って食べます。汁ものは温まります。思えば、いたるところに立ち食いソバ屋がある東京って素敵な街だよなぁ。寒くてもすぐ温もれるもの。

 昨日届いたラジオ。早速持って出たのですが、いきなりの電池切れ。壊れたのかと思った。常備の充電池を入れたのですが、充電が不完全だった気配。うーむ、出直しだなぁ。とりあえず、まず充電です。