微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

地味に雪

 今日もちょっと用事があってダウンタウンへ出動。ダウンタウンも夜のうちに降ったのね、みたいな感じで結構雪が積もっています。

120116museum.jpg

午前中にも少しちらついてたらしいしな。それにしても寒いし。

 せっかくダウンタウンまで行ったので、たまに行く日本食レストランで持ち帰りのお寿司を購入。

120116sushi.jpg

うーん、リアル寿司って感じ。近所のテイクアウト寿司屋さんと比べるのも気の毒だけどね。

 いつも朝来て、大音響をたててエサをつつく鳥の写真撮影に成功。

120116bird.jpg

真っ正面からなので、いまいちはっきりしませんが、ハシボソキツツキってやつなのでは? 写真撮影の気配を察したのか、すぐどこかへ行ってしまいました。また来るといいなぁ。