微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

歯医者へ

 今日の午前中はダラダラして、昼過ぎから歯医者さんへ。大きいところをなおしてから小さいのがあるけどどうする、みたいな感じの展開。日系の歯医者さんは関西弁をしゃべるので、”いつか治さなあかんからね”っていってましたけど。こんなところで”あかん”とか聞くとは。そんなこんなで左側の上下でいっぺんに3本なおしたので、左半分麻酔が効いてしびれてます。おまけに24時間は左側でものをかむなと。でもこれであと1回チェックに行ってたぶん終わりです。そういったわけで今の気持ちはこんな青空な感じ。

111220sky.jpg

これで無事に年が越せるな。