微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

大爆睡

 街はクリスマスな感じがさらに。今日はバスドライバーの写真を。

111214busdriver.jpg

発車間際に急いで撮ったので、少しぶれちゃってますけど。なんか楽しそうでいいな。日本で都バスの運転手とかがこんな帽子かぶってたら、どんな騒ぎになるやら。

 今日は免許の書き換えにICBCのオフィスに。免許証とその他に何か身分証明書を提示して、その場で写真を撮って終わり。書類を準備する必要が一切ないというのが驚きでした。免許証は回収されて新しい免許証は1週間ぐらいで届くそうで、その間の仮免許証をもらいました。写真がいまいちだったので撮り直ししてもらいましたが、急には男前にはなれませんね。残念。

 夕食後(おそらく7時頃)ちょっと一休みのつもりでソファーに横になったら、そのまま爆睡。それにしても疲れるようなことは特にしてないんだけど、油断すると寝ちゃうな。