微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

コクイットラム

 で、今日も歯医者さん。コクイットラムへ出動します。朝の9時半ぐらいでもう十分明るいのに、信じられないぐらいの寒さ。それでも気温は1℃らしい。この寒さでまだマイナスじゃないのかと思うとマイナスってどんなだよって感じ。

 治療が終わってから、あまりの寒さに何か温かいものを、と言うことで近場のホワイトスポットへ。まず暖まるためにクラムチャウダーをたのんだのですが、すごい勢いで食べちゃったので写真はなし。

奥さんはカレー。

111210curry.jpg

ボクはハンバーガー。

111210burger.jpg

ホワイトスポットはピクルスがちょんまげスタイル。ヤムポテトフライがおいしい。

 あまりに寒いので急いで帰ります。今年の冬は特に寒い気がする。でも、このくらいで寒いなんて言ってると、もっと寒いアルバータあたりの人にからまれそうな気がする。