微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Sting

 夕方からスティングのコンサートへ。夜の8時からクイーンエリザベスシアターです。ここはバンクーバー市が運営している劇場なのですが、ちょっとゴージャスな感じ。やっぱし劇場はいいですねぇ。ドレスで来ている人もいたりなんかして、ちょっといつものロジャーズアリーナとは違います。ボクらも少し早めに行って、ロビーでワインなど飲みながら開演を待ちます。

 コンサートはソロになってからの曲が中心ですが、たまにポリスの頃の曲も。声もそのままです。すごいなー。レコードジャケットの写真とかの印象で神経質な人だと思っていましたけど、かなりしゃべるしおもしろい人のようです。アンコール曲はギターの弾き語りで孤独のメッセージ。いいなー。

 会場のクイーンエリザベスシアターもいい感じでしたし、お客さんも年齢層高めなせいか落ち着いていて、マリファナのにおいもしないし、いいコンサートでした。

111208queenelizabeththeatre.jpg

それにしてもスティングかっこよかったなぁ。