微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

雪化粧がきれいなのよ

 雪化粧した山が朝日ですこーし赤くなってきれい。

111139mountain.jpg

そういえば今日は11月30日。明日から12月ですねぇ。

 昔よりのんびり暮らしていますが、時間がたつのはむしろ早くなったような気がします。そのせいか、毎日が過ぎて行くことに感慨めいたものを感じるようになってきました。月の終わりと年の終わりは特にそう。いろいろ考える余裕が出来て、来月、来年の作戦を立てるときに過去を少し反省したりするからってこともあるんでしょうけど、単に歳をとっただけなのかも。でもまあ、それはそれでよし、かな。誰もが通る道だし。