微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

明日の天気は

 今日こそ髪を切りに行こうと近所のヘアサロンに行くと、お休み。日曜日は12時からって書いてあるのになぁ。臨時休業な雰囲気ではありませんが。お店の前にはやっぱり髪を切りに来たらしい人がうろうろ。彼はもう20分も待っているそうです。ホリデーの特別なスケジュールとかあるのかなぁ? などと聞かれましたが、ボクもしまっているの知らずに来てるんだし、知らないってば。それにしても20分はあきらめ悪すぎだろ、って思いましたが、そのくらいは普通にあることなのかな。だとすればふところ深いぞカナダ(いろんな意味で)。あるいは彼のホームカントリーのカルチャーでしょうか。

 そういったわけで、ぼわーんとした1日。こんな日の定番は夕焼け写真。

111127sunset.jpg

明日は晴れるかな。天気予報はいい感じだけど。