微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

祝杯

 この週末はかなり忙しかったのですが、とりあえず1つプロジェクトが終わったので、軽く祝杯をあげにいつものフィッシュアンドチップスのお店に。日曜日の夕方は混雑していますね。

 メニューはいつものエビ、カキ、サーモン、たらのフライとクラムチャウダー。写真がないのは(本当はあるんだけど食べかけばかり)すごい勢いで食べたから。気がつけば朝から何も食べていませんでしたよ。で、ものすごい空腹がおさまったのでオニオンリングとワインを追加します。

111120wine.jpg

ワインおいしいです。でも、あまり寝てなかったから、少しまわっちゃいました。

 お店はもうクリスマスのデコレーション。入り口付近にあるマスコットキャラクター的なおじさんのイラストもこんな感じに。

111120theman.jpg

でも、柳に見える木の葉っぱのせいで、花札小野道風に見えますねぇ。