微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Foo Fighters

 夕方からフーファイターズのコンサートへ。

111025foofighters2.jpg

最近よく行く"懐かしのシリーズ”ではなく、現役のバンドですから、やっぱりオーラが違う感じです。お客さんもたくさん入ってますし。ステージもきれいです。

111025foofighters1.jpg

お客さんも若めばかりかというと、そうでもなくて、おそらくニルヴァーナからのファンも来てるんでしょう。結構なおじさんでも立ち上がっておどったりしてました。

 前の席のカップル(見た感じおそらくニルヴァーナの頃からのファン)が、なんか猛烈に変なにおいのするフィルターのないたばこ(みたいなもの)を回しのみしてましたが、いいのか、それ。場内は火気厳禁だろうに。洋服ににおいとかつくのはカンベンして欲しいです。警察犬に吠えられたりして。

 演奏も演出もすばらしかったですね。おもしろかったです。ちょっとびっくりしたけど。