微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

火を噴くレンジ

 曇り空の土曜日。追い込み籠城モードです。昼間は忙しい時の冷凍ピザでしたが、夜はちょっと何か作ろうかなと。で、奥さんのリクエストのラーメンを。ネギがなかったので奥さんにひとっ走り買ってきてもらいました。社長なのにパシリをさせてすまぬね。

 食事の準備中、ちょっとあたためものをしようと電子レンジを使ったら、突然火花が。まじすか。幻覚が見えたのかと思いましたが、焦げ臭いにおいがしてきたので、これは現実の出来事なんだなと。急いでレンジを止めて、ブレーカーも切りました。火花の散りっぷりがミスタービーンとかコメディ映画のワンシーンのようでしたね。

111022microwave.jpg

 家にこもっていても事件は起こるものですねぇ。