微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

メトロタウン

 メトロタウンへ買い物に。お米が切れそうなので買い出しです。いつもの中国スーパーに行く途中にアップルストア発見。そういえばメトロタウンにもあたらしくできるって奥さんが言ってたな。入り口脇にはポストイットでたくさんの寄せ書きが貼ってあります。

111012applestore.jpg

ボクも何か書こうと思ったけど、やめときました。

 中国スーパーで、お米だけ買ってこようと思ったのですが、行くといろいろ買っちゃいますね。冷凍ラーメンとか安売りしてたし。で、中国人の友達にもらっておいしかったお菓子を購入。

111012chanpuimui.jpg

杏の砂糖漬けらしいんですが、けっこうおいしい。奥さんも気に入ってくれたようでした。