微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

Thanksgiving Day, 2011

 今日はサンクスギビング。そういえば土曜日にバスの中でアルバータに帰省するっぽいお兄ちゃん(オイラーズのキャップをかぶっていた)を見たっけ。みんな今日は家族と過ごすのね。

 本当は七面鳥を焼くらしいのですが、ボクらはお手軽にローストチキンで。

111010roastchicken.jpg

これまたそういえば、土曜日に行ったスーパーマーケットのロースト用七面鳥売り場の前はえらい人だかりで、なんかお母さんたちが殺気立っていました。この週末の準備でみんな大忙しだったのね。

 ボクたちは今日もお仕事な1日ですが、いろいろなことに感謝して過ごします。

Happy Thanksgiving!!